2007/11/12:ドワ暇防衛
by yuki_mit | 2007-11-13 00:30 | lin/rig
今日はドワ戦です。

けど、暇防衛に終わりました。
PFが来ていたようですが、数人だけなので一度大人数で
迎えに行って以降はほぼ来てないようです。
あれで仮にexpが放棄してて城を取れたとして
それの何が面白いんでしょうね。
人数差があるからそれくらいしか出来ないというのも分りますが、
だからといって城だけ取っても楽しくなさそうな気がします。

戦争中は暇だったのでダイスくじとか
スタンの練習とかしてました。
時間終了ちょっと前には全員アデンに行って集団での練習とか
してました。プチ模擬戦みたいな。
戦争時間中のドワだと死人出そうだったので。。
戦争時間が終了してもちょこっとだけやってたのですが、
やっぱり死人出ました。
コンバだから死んでも大丈夫ですけどね。

という事で今日の防衛は成功です。


狩りの方はfiで40~50分くらいやってたのかな?
1時間いかないうちに戦争時間になったので
サモン解体時間前には終わりにしてました。

Exp51.88%
[PR]
<< 2007/11/13:ギラン攻め 2007/11/11:昼だけ >>