2007/11/13:ギラン攻め
by yuki_mit | 2007-11-14 00:49 | lin/rig
今日はギラン戦の日です。

お相手は神話です。
Exp45で神話は60~70程度かな?

最初は防衛なしでGT取って防衛から始まったのですが、
防衛開始時点は結構いい感じでした。
右下門を出たとこで遊撃戦みたいな感じだったのですが
五分五分という感じで、時間が経つにつれ人数差が
そのまま表れてきた感じです。

そこからは攻めになったのですが、
攻めの方は終始門を抜ける事が出来ずに終了です。
堅いですね。
神話はタゲ集中されている前衛をバインドで固めて
被害を少なくしていたようで、丁度門に重なって
バインドで固まってるのか判断できない敵を
攻撃してた事が多々あったようです。
常套手段なのでイレキャンが足りなかったんでしょうね。

神話はタゲ合わせがいい感じできているようで
(人数によるところも大きいでしょうけど)
相変わらずイミュがあってもタゲ集中されると
ヒールでは追いつきません。
そこにエリサイも来るのでまた今回もpt員で死亡者が
多数でてしまいました。
特に「なまちゅう」が2~3回死んでたような気がします。
ごめんなさい><

イミュ、H-Aの回数が多かったせいかMP切れにもなりました。
守りよりも攻めに重点を置いた方がよかったりするのかな?

今回も門を抜ける事が出来なかった訳ですが、
やっぱり大きく戦況を変えるとなると裏からのエリサイが
一番有効っぽいですね。
前回はそれで門を抜けましたが、現状だとそれができる人って
「始ま」だけでしょうかね。
coi、lv、装備、行動力とかが揃ってる必要があるので
誰でもできるという訳ではないんですよね。

今回も負けた訳ですが、expの前衛の人はこうでなくては
面白くないと思う人が多いみたいです。
激しい方が面白いですが、財布の方は大丈夫なのでしょうか・・・


狩りの方は戦争時間前にdvc6行ってました。
短時間だったので青pとwispがちょこっと取れただけで終了です。
以前と比べるとちょっと楽になったような気がします。
som強化の影響なのかな?


Exp52.11%
[PR]
<< 2007/11/14:dvc 2007/11/12:ドワ暇防衛 >>