2007/11/14:dvc
by yuki_mit | 2007-11-14 23:19 | lin/rig
今日は戦争がない日でした。

という事で今日は早めに終了です。
狩りの方はdvcで1時間ちょいやってました。
dvcは常時青pできるのがいいですね。

落ちる前に「アラフォ」とお話してました。
時々wisくれるのですが、私なんかにwisくれるくらいだから
女の子だったら誰でもwisしてるんじゃないかな?って思って
聞いてみたらそうでもないようです。
でも前衛の単騎って単調から多分実際のところ
誰でもいいんでしょうねw

さて、次回アップデート日が既に公式に決まっているのですが、
次のアップでは馬が来るようです。
あと低中レベル向けの狩り場だったかな。
馬いいですね。
アップデートの日は馬だらけとか・・・ないか。
上位変身の速度均一化はこないようですが、
また別の日にアップデートがあるのかな?

Exp52.69%
[PR]
<< 2007/11/15:転戦 2007/11/13:ギラン攻め >>