2007/11/15:転戦
by yuki_mit | 2007-11-16 00:41 | lin/rig
今日はOT/WW/Adenで戦争がありました。

プリがいなかったのか人の集まりが悪かったのか、
集合は10:30過ぎです。
それでも集まった時は人数は35~40だったのかな。

出遅れという事もあってか最初はOTに行く事になりました。
WWには3勢力ぐらいが集まっていたようですが、
とりあえずOTで様子見という感じです。

様子見してたらどこもAdenに転戦してたようです。
という事で、expもAdenに向かいました。
他の主だったとこはSSU/ドラゴン/PFといったとこです。

今回はexpは終始劣勢だったと思います。
というかただのダッシュだけで終わったような気がします。
人数的にはどこも大差ないし1クランで他全部を
防ぎきるようなとこはありませんでした。
時間もじっくりという程余裕ありませんでしたし。

そんな中でもSSUの動きが目立ってた感じかな。
終わり際のサブGT防衛を予め決めてたっぽいですし。
仕切り直しに関してはどこも結構早かった感じですね。


狩りの方は10分とかしかやってません。
余りにも時間がなかったのでサイコロ狩りに行ってました。
行った時は私の他に2名いました。
いつもこれくらいの人数なんでしょうね。
サイコロ場にはグリフォンもいるので羽集めもできます。
ちょっとしたお小遣いが期待できるのでたま~に来る分には
結構いいかもしれませんね。


[イベント]
11/27にアップデートがある訳ですが、それを記念して
11/27~12/3までイベントが行われるようです。

イベント内容は夢幻に大量モンスターが登場というもので
ちょっと前にやってたボスのオンパレードに似たような感じかな?
多分ボスメインではなく雑魚メインでボスも出るって
感じのような気がします。
追加モンスターとかも出るらしいです。
走り回るとこだと馬が使えるプリがいいかもしれませんね。
馬は槍(のみ?)が使えるようなのでboxの2枚目でも参加できるのも
よさそうな点です。
これで海神の槍でも使えば破損しないから後は耐えれるかどうかが
カギになるのかな。


Exp52.72%
[PR]
<< 2007/11/16:ケント戦 2007/11/14:dvc >>