2007/11/16:ケント戦
by yuki_mit | 2007-11-17 02:28 | lin/rig
今日は遅めに帰ってきました。
既に戦争が始まってる時間で素が、金曜日という事で
参加してきました。

今日は暇だったらしくドワからケントに転戦したみたいですが
インした時は丁度SSが攻めてた頃だったようです。
昨日もそうだったんですが、今日もらぐかったです。
他のソフトを起動してたのが悪かったのかな~。
一応重過ぎるので途中で他のソフトは落としましたが、
それでもちょっと鈍かったです。

そんな重さとは関係なく今日は動きが悪かったです。
悪かったというのはクランが、ではなく私の事です。
何やってるんだかさっぱり分りません。
SSが余りにもばらけて動き過ぎてるからそれで
頭が回ってなかったのかも。
というか今もちょっと頭が回ってません。

Exp35+でSSが20程度だったのかな?
最後はSSがドワにいっちゃってそのままケントで
ぼーっとしてました。
明日はFTFが神話との対戦を決めてるらしくexpにも
手出ししないでって話がきているみたいなので
明日は戦争はなさそうです。
なんでもFTFのどなたかが引退するから引退攻めだとか。
結構人数集まったりするのかな~?


戦争後はサイコロ狩りを1時間ちょいやってました。
BPしか出ません。
もう行ってやるもんかっ!
でも、サイコロではなくグリからいい物貰えました。
WWです。
エルフ用のストックにしておこうと思います。

あとその後なんとなくdvcにちょこっとだけ行ったのですが、
「ソアラ様」と遭遇しました。
いきなりキャンセルされました。
その後執拗にc-ディテクしてました。
何やってるんだか。
その後マナドレしてきたのでマナドレし返して
マナドレ合戦になりましたが、向こうが折れてMPKをしようと
コカを近くから引いてきました。
でもタゲ外してないので自分が追われてました。

別にPKしかけてくる訳でもなかったし
何を求めていたんでしょうね。
c-ディテクを繰り返してたとこを見ると
クラン員を呼び出してきて~っていう展開を
望んでたのかもしれませんね。
付き合ってあげてもいいけどわざわざそんな事でクランの人を
呼び出すのもあれなので、やっぱり却下です。
多分、事前に何を求めてるのかを伝えてから
行動に移した方がいいんじゃないでしょうか。


Exp52.83%
[PR]
<< 2007/11/17:プリ 2007/11/15:転戦 >>