2007/11/17:プリ
by yuki_mit | 2007-11-18 10:14 | lin/rig
ぐぐっと寒くなりましたね。
コートが手放せません。

今日は久しぶりにdvdのレンタル屋に行ってきました。
すると見た事あるタイトルがありました。
ドニーダーコ
えええええええええええ!?
あの名前って実はこの映画から取ってたのかな?
とりあえず借りてみてみました。
do you wanna kiss me?
というセリフが頭に残ってます。
そういうタイミングで言ってみるといいかもっ。
内容の方は・・・訳分んないw
これから見ようとしてる人もいるかもしれないので
内容は伏せておきます。
もしも、のお話という感じかな。

ちなみに件の「ダーコ」は「ミィルス」に聞いたら
現在他のゲームに夢中のようです。
あの映画が元となってるか聞いてみたかったな~。


今日も最近の週末同様余りlinはしてません。
やる気が下降気味なのかも。

そんな中、新しいアカウント作ってプリなんかやってました。
作っといてアレだけど無駄な事をしてるな~とは思います。
なんでもいいから他の事やりたかったのかも。

今は無料期間が24時間なのかな。
0から始めたらどこまでいけるかは分りませんが、
とりあえずfullzeldai程度までなら倉庫に眠ってるので
それでLv19まで上げてました。
現在はSIでLv24ぐらいまで上げれるみたいですね。
安全に青ネームにする事ができます。
SIでは赤pが重量オーバーになるくらい沢山出るので
SIで赤p集めて外で使うのがよさそうです。
といってもfullzelだったからそれ程の余裕があるだけで
0からだと足りないかもしれませんね。

プリの方はそこまでやってやる気なくなりましたw
とりあえずクラン倉庫作ったし倉庫用にはなりそうです。


夜に「桜」でインしましたが、gcいって混んでたから
dvcに行ってそのまま終了です。
今年中にlvupできるか怪しいかもしれません。


Exp53.30%
[PR]
<< 2007/11/18:お休み 2007/11/16:ケント戦 >>