2007/12/01:久々に
by yuki_mit | 2007-12-02 00:26 | lin/rig
ようやくlin再開です。

といってもまだやる気がイマイチでやりだしたのは
戦争時間になってからです。
戦争だけしようかな~って思ってインしてみたら
今日は戦争がどこもない日だったそうです。

仕方ないのでfiで狩りする事にしました。
fiの方は相変わらずです。
夢幻でその時間帯にイベントがあったみたいで
exp系も一部の人はexpにjoinして参加してたみたいです。
なのでfiはいつもよりは空いてた方なのかも。

戦争時間帯と同じ2時間分だけ狩りしてましたが、
1回結構死にそうになりました。
ガーストロード4匹+ドッペ1匹だったんです。
ちょっと危険かな~と思いつつもガーストロードの
中心点に進んでしまい、CP飲みつつGH連打でなんとか
生き延びれた感じです。
連打といってもどっちもディレイがきつくて
大して出来てなかったんだと思います。
無理して死んだらなんにもならないので
今度同じ場面に遭遇したら気をつけよう。

久しぶりに2時間もやったのでようやく
経験値がまた上がりだしました。
前回58%くらいまでいってたと思ってたけど
実際は53%ぐらいだったみたいで、
改めて今年中にアップするのきつそうだな~
と思いました。

55%
[PR]
<< 2007/12/02:LOST 2007/11/30:お休み >>