2007/12/09:お休み
by yuki_mit | 2007-12-09 21:39 | lin/rig
今日はlinお休みです。

やっぱりやる事があるのですが、
ずっと空回りで何の収穫もなかった一日でした。
というか努力が足りないのかも。しかもかなり。

あとLOSTをついにレンタル屋で置いてある中で
最後のシーズン2の12まで見終わりました。
でもこれヒドイんです。
何がヒドイって、
話が終わってない!!
どうやらシーズン3とか続きがあるようでして
続きが気になります。
非常に気になります。
これは・・・レンタル屋の策略でしょうか。

そういえば暖房器具をようやく引っ張り出してきました。
これで朝狩りできるかも。
とはいえ、年内upはもう無理そうですけどね。
そんなにやる気がある訳でもないし。
[PR]
<< 2007/12/10:11時まで 2007/12/08:何を求めて >>