2007/12/10:11時まで
by yuki_mit | 2007-12-10 23:16 | lin/rig
今日は少しだけ早く帰れました。

一昨日オーム村で落ちたままだったので
そのままオーム村で狩りしてました。

以前はゴミが散乱してましたけど、グルが再建されると
あのゴミが換金可能になるせいか今やゴミが殆どありません。
シアンにもそれなりの価値がついたらもっとキレイになるかも。
ちなみにシアンはオーム村で売れるので今でも少しは
お金になります。
toi2fに通ってた頃は物凄い量のシアン集まってそれなりに
お金になりましたからね~。

武器が変わってから殆ど来てなかったオーム村ですが、
改めてやってみると少しだけ楽になった気がします。
somの影響も大きいけどどっちかというとwisに振った分が
青pで還元されているのが影響が大きい気がします。

dropの方はいつも通りゴミばっかです。
短時間だったしなんも出ないのはしょうがないです。


戦争の方は一応参加しました。
けど、11時に落ちようと思っててそれまでに
どこからの攻めもなく落ちる事になりました。

expはケント防衛だったのですが、落ちるちょっと前に
ドワの方では動きがあったようです。
SSとどっかだったみたいですけど詳細不明です。


Exp57.31%
[PR]
<< 2007/12/11:お休み 2007/12/09:お休み >>