2007/12/13:ナイト
by yuki_mit | 2007-12-13 23:48 | lin/rig
今日は少しだけ時間が取れたのでナイトを育ててました。
倉庫整理もしてたので狩りは30分ちょいだけです。
ほんとはBP2~3個使ったらもう寝る時間だったのですが
オーバーしてしまいました。

狩り場は序盤はエルモア、後半はDVビーチです。
エルモアは相変わらず~って感じでしたが、水リングを1つ
どこかのキャラに置いたままにしてたみたいで
ちょっとやりずらかったです。
エルモア行ってて思ったのですが、銀武器か祝福の
どっちか分らないけど以前より強くなってるっぽいですね。
前はゾンビを1回で倒せなかったと思ったけど
倒せるようになってました。
あれ?前からかも('-';)

後半のDVビーチですが、久しぶりという事で
ちょっとはまりました。
BP3個分くらい。
エルモアもDVビーチも赤pでやっていけますが、
DVビーチは犬の育成も兼ねてできるのがいいですね。
あとDVビーチの方が消耗は多いですがその分経験もいいようで
赤pに余裕があるのならDVビーチに通った方が
手っ取り早そうです。

という訳でちょっと時間をオーバーして頑張ったので
Lv37となりました。
アップした経験は30分ちょいで50%未満です。
Lv45まで中々遠いですね。

新しく追加された新影、新欲望はLv45からという事で
経験はスゴイいいらしいですけど、Lv45まで上げないと
通えません。
初心者はLv45までの道のりで既に挫折してそうなので
あのアップって経験者向けのアップなのかな?
[PR]
<< 2007/12/14:ナイト38 2007/12/12:お休み >>