2007/12/14:ナイト38
by yuki_mit | 2007-12-15 08:11 | lin/rig
来週は毎年恒例なクリスマスイベントがあるようです。
靴下貰ってアイテム交換という例のやつ。
またオークサンタとか出るのかな。


今日は戦争時間内に帰ってきました。
けど、プリ不在で戦争はありませんでした。

という事で狩りです。
ナイトの方はLv38になりました。
DVビーチとあり穴に行ってましたけど
DVビーチはこのレベルだと1時間で1レベル上がりそうです。
あり穴はまだ分りません。
あり穴はrpだと頻繁に行き来する事になるので
opで行った方がいいみたいです。

wizの方はオーム通路で1時間ちょいやって終了です。
サモンが消えるまでだったので実際には1時間15分くらい
だったのかな?
サモンの消える時間って1時間以上なのは確かだけど
正確な時間は分らないのですよね。

前回の終了時点が57.31で今日が58.46なので
1時間ぴったりなら1%以上という事になりますが、
10分とか15分ぐらいはオーバーしてる筈なので
1%未満なんじゃないかな。
でもsomの買い替え以前よりはよくなってるかもしれません。
次回ちゃんと計ってみようかな。

Exp58.46%
[PR]
<< 2007/12/15:OT戦 2007/12/13:ナイト >>