2007/12/20:プリ
by yuki_mit | 2007-12-21 00:44 | lin/rig
今日も11時頃に帰ったのでプリです。

以前から気になっていたエルフのアカウントを
10時間のタイムチケットで課金してみました。
ようやくエルフ槍とメデュ盾を回収できました。

という事で早速試してみました。
馬です。
白馬ですよ。
乗ってるのは王子様ではないですけど。

思ってた通りめちゃ早かったです。
魔法が使えないのが痛いですが、スク使えば大丈夫です。
馬に乗っててもスクは使えるんです。
というか今更ながらプリの一般魔法は全部スクで
代用できるのでプリ専用魔法以外は常時スクでも
よかったりするかもしれません。

もう1つ痛そうなのが、まだ試してはいないけど変身です。
多分未変身扱いなので変身が影響するようなところへは
多分馬ではいけません。
mlcとかね。
なので外やtoiなどがメイン狩り場になりそうです。
といっても私のプリだとまだレベル的にそんなとこまで
達していませんのでtoiとかはまだ先の話ですが。

昨日から少しずつDVビーチに行けるようになりました。
昨日は2匹来たら死が見えてましたが、今日は2匹までは
大丈夫になってました。
持たせてる装備を1段階上げましたし少し余裕が出てきました。
とはいえナイト程余裕はないでしょう。

索敵は早いですが、攻撃は通常通りの早さなので
倒すまでに時間がかかります。
そこはハイペットでフォローする事でよくなります。

ただ、どこに行くにしろpotが早々に底をつきそうですorz

Lv26
[PR]
<< 2007/12/21:irc 2007/12/19:プリ >>