人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/12/21:irc
by yuki_mit | 2007-12-22 01:55 | その他
「ポクテ」とircで話をしました。
まだtoやってるらしいです。

ircしながらtoもやってたのでなんか新しいの一緒にやれるかな~
なんて期待してたのになんも出来ませんでした。
リアルでそんな事されたら思わずこう言うでしょう。
私とゲームどっちが大事なのよっ!
ドラマとかでありがちな場面ですけどゲームが相手というとこが
また悲しいです。
ドラマだと、私と仕事とどっちが大事なのよっ!ですよね。

「ポクテ」はlv45までは最低でもやるつもりみたいなので
まだ暫くは続けてそうな感じです。

「ポクテ」はtoで忙しいみたいなので暇だったし
なんかないかな~って探してたら
ハンゲームってとこにナンプレを発見しました。
ナンプレ大好きです(*'-'*)
という事でずっとナンプレやってました。
ただ難易度が余りにも低過ぎて物足りなかったですけどね。
ステージが進めば徐々に難しくなっていきそうですけど
そこに辿り着くまでにどんだけやらせるつもり?って感じです。

で、遅い時間になったのでそのまま落ちました。
何をやってたんでしょう・・・
でも一応約束は果たしたと思ってるので
少しだけ肩の荷が降りた感じです。


そういえばircはchocoaがいつの間にかダメになってました。
いつの間にかといっても前回使ったのは既に遠い過去なんですけど。
今はlimeが主流なのかもしれませんね。
<< 2007/12/22:ケント戦 2007/12/20:プリ >>