人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/12/22:ケント戦
by yuki_mit | 2007-12-23 01:53 | lin/rig
今日は4城ぐらいで戦争があったみたいです。
expはプリがくるのが少し遅れましたが、
ケントに攻める事になりました。

今日は初めて「Noching」が指揮をとってやる事に。
expは人数が多分30くらい、他はドラゴンがそれより多く
BP系(BP/DOT)が少しor結構少ないくらいです。
ドラゴンは両門防衛が出来てたみたいだから
50人くらいはいたのかもしれませんね。

結果は敗戦です。
ドラゴンが取ったのかな?
対ドラゴンは人数差はなんとかなりそうな感じはしましたが、
エリサイを重ねられると押し込まれる感じです。
指揮をとる「Noching」が固められたりエリサイで
話ができなかったりで今日は結構被害が多かった気がします。
これは別に「Noching」の指揮が悪いとかではなく
誰がやっても変わりませんね。

私はプリPTに入ってたのですが、余り、というか全然
援護できてなかったかも。
エリサイの影響もありましたけどプリ見えてないし('-';)
プリPTのwizは多分特別な位置付けなのかな~なんて
終わった今更ながら思いました。
多分普通とは違う行動を取るべきなんじゃないか
という気がします。
次の機会にはそこら辺を頭に入れておこうかと思います。


狩りの方はプリメインでやってて「桜」は夜に
1時間程だけやってました。
プリの方はLv31まで上がりましたけど余りpotがないので
いける場所が限られていてこれからどうしようか
迷ってたりします。

DVビーチに行くのが近道だとは思いますが、
あそこは消耗が激しく多分資金が底をつきます。
なので今はエルモアで地道にやってます。
途中でb-rpが2300個を100kで売ってる人がいたので
それである程度potは補充できました。
これがなくなる前に次を補充できればなんとか
DVビーチで狩りができるようになりそうな感じです。


あと、ちょっと前に馬について書いてましたが、
今日までに判明した事実が2つあります。

1つは、実は馬乗ってると変身とみなされるようです。
つまりエルモアに馬に乗って行くと比較的安全に
狩りができるのです。
もっと早く知っておけばよかったかも。
そんな訳なので多分mlcとかも普通に馬で行けます。

そしてもう1つの事実ですが、
馬は騒々しいんです。
攻撃する時にカシャンって音がなるのですが、
当然攻撃は1回で終わる訳ではないので
終始カシャンカシャンって音が鳴り続けます。
DKもうるさいので慣れなのかな~。

Exp59.92%
<< 2007/12/24:靴下 2007/12/21:irc >>