2007/12/24:靴下
by yuki_mit | 2007-12-25 01:27 | lin/rig
クリスマスですね。
私はイブは友達と遊んでましたが(以下略)
今年の年末年始は例年より予定が入ってます。
いい事かも。

linの方でもクリスマスという事で例の如く
靴下イベントがありました。
とりあえず空いてる時間でさくっと靴下交換してきました。
全茶とか見てても分りますが、今年は平均的に
いい物が詰まってる事が多かったようです。
いい物といってもすご~くいい物ではなく
それなりにいい物ですね。
実用的な物が多いかな?
Lv50↑なら金額にすると300k以上の物が入ってる事が
殆どのような気がします。
でも一番いい物でもDFBなのかな?
そこら辺止まりっぽいのでバランスはよかったんじゃないでしょうか。


狩りの方は「桜」が日曜日に2h程通路でやって、
それ以外はプリやってました。
プリは今年中にはLv45までいけそうですが肝心のクエアイテムが
出そうにない雰囲気です。
Lv15クエの捜索文書です。
BKがとても痛いです(´;ω;`)
どう考えてもあれはLv15でできるクエではありません。

Exp62.01%
[PR]
<< 2007/12/25:靴下 2007/12/22:ケント戦 >>