2007/12/27:ハイネ戦
by yuki_mit | 2007-12-28 08:52 | lin/rig
今日は年末という事もあり夕方くらいに
帰ってこれました。
明日までお仕事があるのですが、明日も遅くは
ならないと思います。

という事で今日は戦争に参加しました。
OT防衛だったのですが、暇防衛になりそうだったので
ハイネに向かう事になりました。

ハイネは既にBORとFTFが対戦をしているとこで
そこに割り込む形での参戦です。
序盤~中盤はGT戦で2~3回城主が変わってから
EXPの防衛となりました。

EXP防衛は門防衛です。
北門が1PT+補助、南門がその他という感じで
人数的には北15、南20くらいなのかな?
この人数でBORとFTFを両門で迎え撃つ事になりました。

私は南門側にいたのですが、北門も南門も両方とも
攻めがきてたようです。
そしてどちらとも危なかったです。
けど、最終的には門で完全に防ぎきった感じで
勝利で終わる事ができました。

南門に関しては2回程危険な場面がありました。
1度目はFTFとBORが変わるがわる来てた時で
MPが底を尽きてたので危なかったです。
けど、「なかけん」が橋で切断した時にキャラが
残ったままでBORの人はそれで引っかかって前に
進めないようだったのでそれで余裕が出来た感じです。

2度目はFTFだったのかな?かなり門の最前列が
飛ばされて門防衛が破られそうになりました。
最前列の人も頑張ってたとは思いますが、
そこが破れた時にスゴイ耐えてたのが「ZEDZ」です。
勿論他の人も頑張ってたけど。
同じPTだったのでもう(/´△`\)ヤメテー!!って
感じでしたけど耐え抜きました('-'*)
耐え切れた要因の1つはFTFの退却です。
よく分らないけどいいとこまで来てながら
途中で何故か1回退却してました。
あれは結構助かりました。

そんな感じで今日の戦争は終了です。


狩りの方はプリのクエしてきました。
イベントという事でお屠蘇というアイテムを
NPCが売っているのですが、200Aという価格で
効果がcpです。
という事でこれ使ってBKからようやく捜索文書を
もぎ取る事ができました。

そして最終的にはLv45クエのIQメイドのとこまで
辿り着きましたけど、クエを受ける前にメイドを
倒してしまいその後出てこなくて
今日はそこで終わりにしておきました。
メイドは1人でも倒せる事が分ったので
今日はそれが収穫かな。
[PR]
<< 2007/12/28:プリ完 2007/12/26:ドライ >>