2007/12/29:WW戦
by yuki_mit | 2007-12-30 10:53 | lin/rig
今日はWWともう1箇所どこかで戦争がありました。
そのうちのWWに行く事になりました。

最初は人数も少なかったし参戦するかしないか
考えてたらしく参戦が決まったのが10:30くらい?
そこからPT組みして参戦できたのが11時くらいかな。

今日は私がPT組み担当をやりました。
ちょっと時間はかかったかもしれないけど
編成内容はよかったような気がします。
1つ問題があるとすれば私がプリPTのwizだった事でしょうか。
いつもよりプリの事見れてはいたけどやっぱりまだまだのようで
何度か死なせてしまいました。
そのうちの1回は直ぐ真横にいたのに死なせちゃったしorz

今回はExp20人程度で他はSSとRMSが参戦してました。
多分どこも似たような人数だったと思いますが、
RMSが若干少なかったかもしれません。
そして今日の結果はというと、敗戦です。
敗因はやっぱりプリの援護不足かな・・・
でもプリ抜きで戦力的に考えても結構ギリギリでは
あったような気がします。


狩りの方はオームに飛んで直ぐに誰かに呼び出されて
他の場所でPTで狩りするというケースが多くて、
ひたすらオームって訳にはいきませんでした。

「レノス」と影神殿でペアする時間が結構長かったのですが
影は経験はいいので経験面に関してはオームで
ひたすらやってるのと変わらないくらいでした。
バルログ側についてたらペアにももうちょっと意欲的に
なれるかもしれないけどヤヒ側なので全然手出しできません。
なのでひたすらヒールしてエンチャだけです。

あとプリの方はSKに入れてもらえました。
けど、当面は「桜」優先かな。
とりあえず今のレベルだけ上げたいのと
信義の盾とASMを入手してからプリしたいですね。
ASMは高いから優先度は低いけど。


Exp70.01%
[PR]
<< 2007/12/30:戦争なし 2007/12/28:プリ完 >>