2007/12/31:新影
by yuki_mit | 2007-12-31 16:11 | lin/rig
今日も通路です。

もう今年も今日で最後という事で最後にレアの1つくらい
出ないかな~とか思いつつ通ってたのですが、
ディロの尾がいくつか出ただけでした。
この間鱗貰ったしあれが今年最後のレアですね。

私は朝から夕方にかけてやってたのですが、
「SiekKaiser」(綴り怪しいので以後「しげっち」で)は
昨日の夜中から今日の朝までずっと新影に
通ってたらしいです。
夜中ずっとってw

なんでも新影は人がいなければ2% / hいくそうです。
消費は激しいでしょうけど2%ってスゴイですね。
「レノス」もこの数字でLv52まで上げたようですが、
これだとほんとDK量産って感じですね。
昼間だと人が増えてがくんと数字が落ちるようです。

今は「フィオン」「しげっち」が猛スピードで
上げてるようです。
昨日聞いた数値と今日聞いた数値だと約20%違いました。
1日20%とか上げてるしw

前衛だと2%が狙えるようですが、エルフだと1.4%くらいが
限度のようです。
それでも十分スゴイけど、この数値は赤字狩りでの
数値だそうです。
前衛みたいにpot犬連れてジュースがぶ飲みでやってるらしい。
なので2%なら私もできるかも!とかちょっとだけ思いましたが
多分現実はそんなに甘くないでしょうね。

でもそこら辺を差し引いても新影は今までの狩り場と
比べると驚く程の数値が出せる事は間違いないようです。

ちなみに「しげっち」は通称なので本物の「しげっち」とは
別人物です。


という事で今年はここで終わりにしようと思います。
また来年もよろしくねっ(^ー゜)ノ


Exp85.64%
[PR]
<< 2008/01/01:目標 2007/12/30:戦争なし >>