2008/01/01:目標
by yuki_mit | 2008-01-02 01:39 | lin/rig
あけおめです~。
今日は朝早くに外出してたのですが、外は雲ひとつなく
青空が広がってましたね。
あと、寒かったです。
先日降った雨で出来た水溜りが凍ってました。

昼以降はみかん食べつつぼーっとしたり
外出てたりしてました。
そして夜はlinをちょこっとやってました。
戦争時間くらいにインしましたが、exp系はプリ不在で
不参加です。
他クランはしてたみたいですけど詳細不明です。

さて、今年の目標ですが、
プリとナイトをDKに!
です。
新影でDKがぐぐっと近くなったしここまできたんだから
やってみたいじゃないですか、全クラスDKを。
バカっぽいけど多分、バカ。
でも目標っていってもこうしてみたいな~ってだけの
話なので実際やるかどうかはまた別です。
私はキマグレ過ぎなのでいつ何をやるのかは私にも分りません。

そんな訳でまずはASMを入手すべく「桜」をFIに
移動させました。
ASC早く出てくれないかな~('-'*)


Exp88.07%
[PR]
<< 2008/01/02:fi 2007/12/31:新影 >>