2008/01/03:ケント戦
by yuki_mit | 2008-01-04 01:31 | lin/rig
今日は昼間は友達と冒険に出掛けてました。
結構冒険でした。

そんな訳でlinは夜だけやってました。
狩りの方はfiで毎度の如く。

戦争時間から1時間弱経ったところで戦争の召集が
かかりました。
今日はケント、ドワで戦争があったようですが、
このうちのケントに向かう事になりました。

お相手はドラゴン、Elyです。
Expは25+でドラゴンがそれよりちょっと多いくらいで
ElyはExpよりちょっと少ないくらいだったのかな。
どこも似たような人数なので主にGT戦となりましたが
ドラゴンが何回か門防衛もやってました。
最後の方のGT付近は3~4勢力が混じった状態で
結構混沌としてました。
Expはどっちかというと劣勢だった気がします。

最終的にダッシュプリが取ったようです。
別に誰がとってもどうでもいいですが、取って直ぐに
戦争終了時間になったのでその時間調整をしてくれて
ちゃんと時間ギリギリまで戦争できたのは
よかったんじゃないでしょうか。

そういえばドラゴン、Elyの他に見慣れない旗が
あったけどあれはSSなのかな?


Exp95.23%
[PR]
<< 2008/01/04:大失敗 2008/01/02:fi >>