2008/01/07:ケント戦
by yuki_mit | 2008-01-08 01:52 | lin/rig
今日はケント戦です。

参戦は10:30過ぎとかだったと思います。
防衛はドラゴンでexpが30~40程度に対し
ドラゴンはそれより若干少なめだったかも。
結果はexpが勝ちました。

ケントを攻めた時点では防衛はいなくて占拠後も
暫く攻めは来ませんでした。
残り1時間~30分をきったところでようやくドラゴンが
攻めて来ました。

最初は右門防衛でタゲ集中がいい感じで出来ていて
門に突入させないぐらいでした。
暫くすると左門から攻めが来てるという事でスイッチ。
左側は人数が多くなかったのであっという間に排除して
そのまま左門からGTに向かいGT防衛となりました。

私はFS特攻とかやってましたがスタンされて
ちょっと危なかったです。
多分「風嘉」だと思いますがいいとこでイミュして貰えたので
生還する事ができました。
イミュしてから特攻はしていましたがイミュ後に
カンタマしてから進んだ方がよさそうですね。
バインド対策にもなるし。

FSは普段使わないF3のショートカットに入れてたので
間違える事が多々ありました。
ここら辺は狩りと一緒ですね。
FS連打してるつもりがH-A連打とかそんなアホな事を
してた気がします。
HW使ってるつもりがBWだったり。
ケースバイケースでアクティブショートカットに
直接FS入れた方がいいのかもしれません。

あとFSしてるとやっぱり他の人への支援が滞ります。。
アクティブショートカットにFS置く事で
少し落ち着ければなんとかなるのかな~。

今日はexpは殆どの場合において先手を打つ事ができ
BOXもよくまとまってたと思います。
ナイトが少なかったのでスタンよりもキャンセして
さっさと飛ばして次を狙うという手法がよかったのかも。


狩りの方はdvcにちょこっと行ってきました。
戦争後も行ってたのですが、合計2時間くらい?
集まった青pは多分30個くらいだったと思います。
普通に買ってその時間を他の事に使った方がいいかな
って思いました。


[戦争日程]
近日の日程を見てきました。
WWは昼間になってますね。
ドワ 1/7 21:51 cb
ケント 1/7 21:51 β
ハイネ 1/8 21:52 lod
OT 1/8 21:52 SF
アデン 1/9 21:53 ip
WW 1/9 13:53 bor
ギラン 1/10 21:54 bor


Exp7.39%
[PR]
<< 2008/01/08:ハイネ-OT戦 2008/01/06:ギラン戦 >>