2008/01/11:ケント~ドワ戦
by yuki_mit | 2008-01-12 08:21 | lin/rig
今日はケント防衛の日でした。
他にはドワも戦争がある日です。

インした時には開始から30分ぐらい経過してた頃ですが、
暇防衛だったようです。
ドワは人数がある程度いるようなのでドワに転戦する事に
なりました。

expは30+に対し、他クランは全部合わせて30程度ぐらい
だったようですが、こんな人数差なのであっという間に
GT占拠してしまいました。
でも直ぐにケントのログが流れてました。
向こうに行ったらしい。

そんな訳でまた暇防衛になりました。
けど、今回は少し違いました。
最後の方でCBが来てくれました。
少人数にも関わらず。

少人数だから集中砲火浴びた人は結構死んでた気がします。
橋防衛してたのですがCBは人数を分散して攻めてたようで
当然ながら1箇所の人数はそれだけ減って1人への負担は
大きくなります。
なので尚更死者が出やすい状況だったと思います。
特に前衛の人が。

今回は一部の人の被害が大きかったと思いますが
また来てくれるといいですね。
色々と試して双方が楽しめるような戦争になると
いいですね~。


狩りの方は今日もナイトやってました。
相変わらず新影です。
もうpotが尽きてしまったのでジュース狩りに変えました。
徐々にアデナが減っていきます。

旧影同様にたま~にチャンスタイムみたいな感じで
刃が出やすい時があるみたいです。
運良くその時間に出来て1回分の狩りで
刃4つも貰えた事もありました。
瞬間的に黒字です。
でもトータルでみると赤です。

ナイトの所持金が残り100k~200k程度となったので
なんとかお金を捻出しないといけません。
どうしよう。


[イベント]
今週からはネカフェイベントが始まってます。
最果ての○○とかいうマップへいけるやつです。
今回はネカフェに行ってない人でも特定期間に課金すると
チケットを2枚だけ貰えるらしいです。
で、チケット貰えました。

まだ行ってませんけど最果ては2種類のマップがあるようです。
片方が神殿、もう片方が墓標です。
神殿は以前の最果てイベントと大体一緒で
墓標は強い敵が沢山いるようです。
神殿=アデナ目的、墓標=経験目的という感じで
分散されているのはいいですね。
神殿は前回の最果てと比べるとちょっと硬くなったようなので
前回程の収入は見込めないかもしれないけど
それでもいいみたいです。
[PR]
<< 2008/01/12:OT防衛戦 2008/01/10:新影 >>