2008/01/12:新影
by yuki_mit | 2008-01-13 01:50 | lin/rig
今日もナイトで新影です。

Lv48になりました。

Lv45の時は結構サクサク上がるから50も結構楽かも。
Lv46の時は少し伸びが悪くなって50はちょっとタイヘンかも。
Lv47の時は中々上がらなくて50はやっぱり遠そう。
って思いましたが、Lv48でちょっとした挫折気分。
「しげっち」はLv51の時1日20%上げてた事もあったようですが、
私はLv48で1日25%がやっとです。
Lv49換算で8%程度?
先は長そうです。

今日は一時最高250kまで溜まりました。
刃が結構出たんです。
けどその後は全然出なくて最終的には150k程度で終了です。
ジュースが倉庫に少し残ってるのでトータルで見ると
昨日とそれ程変わらないぐらいかな?
なのでそれ程お金は必要ないのかも。
[PR]
<< 2008/01/13:新影 2008/01/12:OT防衛戦 >>