2008/01/13:新影
by yuki_mit | 2008-01-14 02:17 | lin/rig
相も変わらずナイトで新影です。

アデナは開始190k、max250k、最終190kとトントンです。
結局のところ刃が出るか出ないかで違うので安定した
収支なんてものはなさそうです。

Lv45の頃にSLSを使ってた頃は命中が足りなかったようですが
ちょっとレベルが上がったしもう1回SLSで試してみようかな~。


あとはアデナを託しました。
お金自体は先週に既に揃ってましたがb-sdbの売りがありません。
短期的っぽいですけど急な値上がり傾向にありますし
掲示板とか全茶を見ても品薄っぽいです。
という事でお金はここ1週間くらい倉庫で眠ったままでした。
どうしようか考えてましたが、ログイン時間とか全茶とか
掲示板のチェック頻度などから本人に持たせておくのが
ベストだと思いました。
無事買えるといいですね。
[PR]
<< 2008/01/13:アデン戦 2008/01/12:新影 >>