2008/01/14:新影
by yuki_mit | 2008-01-15 00:51 | lin/rig
今日もずっとナイトです。

弓でずっとやってきましたが、SLSに変えました。
弓も剣も倒す早さ変わんないと思ってたけど違いますね。
やっぱ剣の方が早かったです。
pot使用量は弓よりちょっと多い程度でした。
収支はやっぱり刃の出方次第なので運ですね。

剣で暫くやってましたが槍でやってる人がいて
見ててかっこよかったので真似て槍でやってみました。
命中は足りてるらしくとても快適でした。
剣より槍の方が良さそうです。

ナイトやってると直ぐ眠くなります。
なので余り長続きしないのですが、今日はそれでも
結構頑張りました。
Lvはようやく49になりました。
やっと入り口です。
ナイトで50以上上げてる人ってスゴイですね。


新影にいると色々な人を見かけます。
「翼様」も見かけます。
全茶でよく見かける名前ですがカーツ変身してたので
Lv51みたいですね。
しかも未変身の姿見たら実はナイトでした。
ナイトでそこまで上げてたなんてちょっと見直しちゃいました。


新影は弓でも槍でも剣でも一緒ですが攻撃すると
敵は逃げます。
白茶でタゲ固定plzとか言ってた人いたけど
タゲ固定なんてできるのかな?
私は色々試してもう諦めました。
来た敵を攻撃すればシーフとかいちいち気にしなくても
いいじゃん、という気持ちでやってます。
敵と人が画面内に多数いるとちょっとしたカオスに
なりますけどね。

基本的に来る者拒まず去る者追わずみたいな感じで
やってればいいんじゃないでしょうか。
といっても皆が皆そう思ってる訳ではないので中には
こっちに攻撃し続けてる敵を後ろから弓で
撃ち続けてる人とかもいたりします。
色々な考え方があるので余り押し付ける気もないし
公募ptなんかだとついやっちゃう時もありますからね。


ナイトは色々とスタイルを変えれるのがいいですね。
今日は弓、明日は剣、その次は槍と選択肢が多くて
そういう面では飽きを軽減できるのかも。
[PR]
<< 2008/01/15:ケント戦 2008/01/13:アデン戦 >>