2008/01/15:新影
by yuki_mit | 2008-01-16 01:14 | lin/rig
今日は戦争時間ちょっと前に帰宅して
そのまま戦争のみで終了です。

でも新影についてちょっとだけ書いてみます。

新影は土リングをつけてると少しだけ楽になります。
土リング2個あればイラプを無効化できるのでバフォタイプを
後回しにして先に他のから片付ける事ができます。
近づく時にのけぞる事もないし便利です。
イラプ以外は無効化できないのでダメージ軽減というよりは
のけぞり軽減の為って思った方がいいです。

火リングとかでもいいかもしれないけど土リングが一番安くて
お手軽だと思います。
(それに火リング2個でもダメージ受けるっぽいので意味なさそう)

AMAとかあれば土リングなくても無効化できるかもしれないので
新影ではAMAは有効な装備かも。
それ以外でも土系の装備(土グローブとか)がようやく効果を
発揮できる場所が出てきたって感じです。
他の属性も活用できる場所が出来るといいですね。


そうそう、忘れてたけど今日からカイモとかいうのが
使えるようになったのかな?
アップデート内容に含まれてたっぽいです。
その話はまた別の機会にでも。
[PR]
<< 2008/01/16:新影 2008/01/15:ケント戦 >>