2008/01/19:ぼひょ
by yuki_mit | 2008-01-20 10:43 | lin/rig
今日もナイトがメインです。

昨日黒字でしたが、今日は結構赤字でした。
280k→150kへと大幅ダウンです。
昨日までな~んだ新影ってトータルで見ると黒字じゃん
とか思ってましたけど訂正。
でもやっぱ増えてる時と減ってる時とを差し引けば
トントンぐらいなのかな?


戦争後に「桜」のままexpのメンバーで墓標に
行ってきました。
初めて行ったのですが新影とそんな変わりませんね。

水リング持って行くの忘れてましたけどなくても
そんな痛くはないです。
基礎ダメージが新影と変わらない、というかむしろ
新影より低いので1匹相手なら死ぬ事はまずないです。
けど沸きが多いです。

氷魂地帯をメインにやっていたのですが、召還してるのか
大体氷魂がいると他のがゾロゾロと一緒に出てきます。
タゲが全然合わないくらい沢山出てきます。
なのでタゲをいっぱい貰ってると死にそうです。

範囲魔法は有効でMPも吸えますが一気に片付けれる
量ではないので控えめにやってた方がよさそうです。

新影同様にt-uが有効ですが成功率の比率も同じような
感じですが、特にt-uしておきたいのが氷結です。
氷結は骨ドラと外見も攻撃パターンも同じでブレスが
ちょっとだけ痛いので優先して片付けた方がよさそうです。

dropはzelメインで量は余り出ないので期待しない方が
いいでしょうね。
zel以外だと鱗も出るという話です。


イベントは火曜日までのようなので明日神殿の方にも
行ってみようかと思います。
ジャイとかサモンで単騎で結構稼げるらしいので
ちょっと期待です。
[PR]
<< 2008/01/20:ハイネ戦 2008/01/19:ドワ戦 >>