人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/01/20:神殿
by yuki_mit | 2008-01-21 01:26 | lin/rig
今日もメインはナイトです。
でもチケットが1枚残ってたのでその分だけ「桜」で
神殿に行ってました。

[神殿]
神殿はランテレ不可なのでランテレ狩りは出来ませんが
沸きは多くないので余裕で単騎出来ます。
デーモン、深遠はHPがかなり低いようなのでさっさと
片付けれます。
どちらかというとレッサーデーモンの方が厄介かも。
多分レッサーデーモンだけ範囲魔法が無効だと思います。
なのでその他はFSで片付けれるけどレッサーデーモンだけは
叩く必要があります。
といっても範囲狩りはしてないですけど。

炎帝にも1回だけ遭遇しましたが、dropありませんでした。
他の人が最初に叩いて途中参加だったのとFSが効いてたのか
分らないのでどんだけダメ与えれてたのかは不明です。
被ダメはどれも低く炎帝も全然痛くないです。
むしろこれは参加したらシーフになっちゃうのかな?
とか思ったくらいです。

dropはアデナメインで後は宝石とかかな。
zelとかも出るみたいですが、出る前に帰還する破目に
なりました。
焦熱と遭遇してしまったんです。
焦熱はバルログの外見ですが、墓標のと同様に取り巻きを
ドンドン召還するっぽいです。
全茶を見る限り焦熱は苦労しそうだったのでなんとか
回避しようとしたのですが召還が多過ぎてダメでした。
焦熱自体の攻撃力もかなり高いので地形とかをうまく
活用できないと単騎ではまず無理でしょうね。

という事で1枚だけしかなかったチケットは余り時間を
かける間もなく散っていったのでした。
でも約100k程度稼げたので元は取れたかな。
復旧用のお金を貯めるつもりだったけどそこまでは
全然届きませんでした。
焦熱への対策ができれば長時間いれるかも。


[欲望]
あと、戦争時間までの時間潰しとして「桜」で
欲望行ってきました。
前回Lvが上がったのでそれなりにMRを確保できたので
ぼちぼち欲望もやっとこうかな~と思った訳です。
でも今はまだナイトメインなので毎日やる気はないけど。

とりあえず1人でどこまで出来るか見定める為に
水と火に行ってみました。
入り口は弓でいけば大丈夫です。
肝心の中ですが、これもクリアする目処が立ちそうでした。
とりあえずそれが分っただけで今日は終了です。

今日ので私の中での優先順位が変わりました。
今は火→水→風→土がいいかなって気がしています。
とりあえず火は痛いです。痛すぎ。
ペアだとまた違うやり方もありそうですが
どれもwizならなんとかやっていけそうな気がしました。


[ナイト]
ナイトの方はジェネ鎧買いました!
という事で狩りスタイルを変えました。
今まではジュースを82%まで満載してましたが
今は48%キープでやってます。
まるでDEみたいです。

ジェネ鎧の使い勝手は悪くはないです。
ジェネ鎧に加え盾とかも揃えるともっと良くなりそうなので
盾も欲しいところです。
新影ぐらいのダメージなら自然回復で殆ど賄えるのかな~?
とか思ってましたけど流石にそれはなかったです。
ジェネ鎧導入で大分消費は抑えられた気がします。
でもそれと刃が出るかどうかは別問題。
今日も刃は余り出ませんでした。

経験値は25%+になりました。
「Sieg」は1日20%いくとか言ってましたけど
私には到底無理でした。
1日10%ちょいがやっとって感じです。
でも逆にいうと1日10%ちょいなら週20~25%程度が
狙えそうな感じです。
という事は大体1ヶ月で1Lvくらいいけそうですね。
それが分ってちょっと満足です。


[その他]
「レノス」に貸してた8sdbが返ってきました。
どうやらb-sdbを買う事が出来たようです。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そして「レノス」が私のしもべ宣言してきました。
(●⌒∇⌒●) わーい
しもべとは違うかもしれないけどw
以前私に対するカルマが足りないんだよとかいう話をしてたので
それでそういう話になったのかも。

そんな訳で現在8sdbが次の宿主を探し倉庫で眠っています。
お金はないので売ってもいいけど売ってまでどうしても
欲しい物という物はとりあえずないのでキープです。
<< 2008/01/21:新影 2008/01/20:ハイネ戦 >>