2008/01/21:新影
by yuki_mit | 2008-01-21 23:59 | lin/rig
今朝は体調を崩してました。
最近夜遅くまでやってた事が多かったのがいけなかったのかな><

雪降ってたみたいですね~。
朝地面見たら塩の塊みたいなものが所々に落ちてました。
雪降るって言ってたから除雪剤みたいなのでも撒いてたのかな
って思ってたけどどうやらあれが雪だったようです。
積る程降ってなかったって事ですね。
雪にしては粒が大きかったので雹っぽかったのかな?
家を出る頃にはそれが雪とは思えないくらいになってて
見る影もありませんでした。


さて、狩りの方は相変わらず新影です。
今日は今朝の事もあったので戦争には参加せず12時前には
終わりにしてました。

昨日、今日と刃が全然出ません。
燃費は良くなったけど収入がないのでやっぱり
お金は減る一方。
最後の最後でようやく1個だけ出ました。

ジェネ鎧買ってなかったら破産してたかもしれないけど
実は燃費をよくしたから刃が出にくくなったという
見方もあります。
今まではジュース満載で行ってたので1回辺りの時間が
長くその分刃が出る確率がよかったのかも。
と、無理矢理こじつけてみる。
多分そんな事なくて単に運が悪いだけだと思うけど。

燃費が良くなった分増えるのも減るのも緩やかに
なったという事なのかもしれません。


[先の話]
ナイトはLv50になったら一旦ナイトは休止しようかと思います。
それでその代わりにwizの欲望印章集めを集中的に
やってしまおうかと思ってたりします。
前回単騎してみて一応集めれそうな目処が付いたので
時間をかければなんとかなりそうな気がしています。
休憩しまくりなのできっとすごい時間かかるでしょうけどね。

「ADELL」と時間が合えば一緒にやってもいいかな~
とは思いますけど前衛とwizだと水と油というか
役割が違う訳で、一緒にやってれば「ADELL」の印章は
集まるでしょうけど自分の分が集まらなさそうです。
なのでとりあえず単騎でさくっとできるといいかな。

wiz出して貰って先に私の分をやっちゃうという手もあるし
逆に先に「ADELL」から進めちゃって後で手伝って貰う
という手もありますけどね。
そっちの方がいいのかな?

なんにせよまだもうちょっと先の話です。
まずはナイトをLv50にするのが先ですね。
2月の連休辺りにクリアできるといいな~。
[PR]
<< 2008/01/22:新影 2008/01/20:神殿 >>