2008/01/22:新影
by yuki_mit | 2008-01-23 01:08 | lin/rig
今日はナイトとwizやってました。

ナイトは相変わらず新影ですが、昨日までと違う事が
ありました。
人が激増してます('-';)
ランテレしても人がいるとこに着地する事が多くて
かなりやる気なくなってたのですが
それに追い討ちをかけるようなものを見てしまいました。

見知った名前の2pcです。
どう見ても2pc。
2pc自体は他にもやってる人がいるとはいえ
呆れてしまいました。
人が多いのもやる気がダウンした原因ではあるけど
そっちの方がもっとやる気が失せます。
だって、同じ場所では同じクランの「ヤンキッキー」が
lin歴短いなりに単騎で色々と手探りで自分に合ったやり方を
探しながら頑張ってるというのにっ。


そんな訳でナイトはある程度でやめてナイトのLv50後に
って考えてたwizで欲望に行ってみました。

とりあえず予定通り火ゾーンです。
昨日試したのをそのままやってみてなんとかなりそうな
感触が得られました。
けど、多分あれペアの方が全然いいです。
単騎は出来なくはないけど休憩時間がかなり長くなります。
元々長期間いたくないから最初の部屋に選んでる訳で
ペアでさっさと集めちゃった方がいいですね。
ペア組む相手探さないといないんだけど。

expで欲望に行ってた人達はもう行くの止めちゃったみたいです。
誘えば来るかも知れないから今度誘ってみようかな。

今日集まった印章ですが、0個です。
時間短かったというのもあるし最初だから慣れてない
というのもあるかな。
次回は1個ぐらいは欲しいですね。

そういえばFWですが、シバイン系は全部無効で
他の火系は有効みたいです。
小さい方ならFW1回+サモンと少しで大体倒せます。
大きいのはFW2回+サモンで倒せます。
今のところ複数沸いた時が打つ手なしって感じなので
そこをなんとか改善したいところです。
[PR]
<< 2008/01/23:新影 2008/01/21:新影 >>