2008/01/23:新影
by yuki_mit | 2008-01-23 23:16 | lin/rig
今日は朝方雪が降ってましたね。
道路に落ちると直ぐに溶けちゃう雪でしたが
土の上とか車の上に降った雪はちゃんと夜まで残ってました。
降り積もってないので、雪だるまは、ムリ。


今日もなんだかんだで新影です。

昨日より若干人が減った気がします。
昨日はUターンラッシュだったのかな?

ずっと出てこなかった刃ですが今日は2個出ました。
なので110k→170kで通算でみるとやっぱりトントンを
キープできているという不思議。

経験値の方はようやく1/3を突破しました('-'*)
ここまでの道のりをあと2回やればLv50です。

ちょっと早めに帰ってはきましたが寒いし体調を
崩さないように11時には終わりにしました。
明日もこれくらいで程々に頑張りたいな~。
[PR]
<< 2008/01/24:新影 2008/01/22:新影 >>