2008/01/25:新影
by yuki_mit | 2008-01-26 00:47 | lin/rig
昨日試してみようかな~って思ってた
KBB変身試してみました。
落とし穴がありました。装備外れまくりです。
それで誰も使ってなかったんですねorz
攻撃だけ見ればいい数字なので他の人と一緒にやって
横殴り専門とかならいい変身なのかも。
という訳で、結局また槍でやってます。

今日は刃1個か2個だけ出ました。
毎日1個でも2個でも出て欲しいものです。

新影はUターンラッシュが過ぎた感じですね。
イベントが終わった直後はランテレしてもどこも人がいるって
状態でしたが今はそれ程でもありません。
1回の狩りでnテレスクを30枚程度持って行って使い切る事は
余りない程度なので悪くはないと思います。

現時点だと通ってる人の分布は弓が50%、ガゴサモナーが25%、
前衛が25%ぐらいの比率なのかな?
徐々にサモナーが増加していってる気がします。
ペアの方がよさそうな気がするのですが、ガゴなら単騎可能である事と
前衛が単騎で行けるからwizにとってはペア相手不足というのが
サモナーが増えている要因だと思います。

ナイトの経験値は30%後半になりました。
イベントない時の週末の混み具合がまだ分ってませんが
このままいけば週30%とかいけそうな気もしますね。
とりあえず今週の目標最低ラインは50%、
できれば55~60%ぐらいいければいいな~と
思いつつやってます。
[PR]
<< 2008/01/25:アデン戦 2008/01/24:新影 >>