2008/01/27:ジェネ盾
by yuki_mit | 2008-01-28 01:31 | lin/rig
今日はナイトメインで戦争時間前にちょこっと
「桜」で印章集めもしてました。

ナイトの方はようやくジェネ盾が買えました。
値段は1.35mです。
市場に1.5mっていうのあったけどやっぱ
あれ高かったんですね。
看板には+6って書いてあるけど未鑑定なので
普通に考えれば詐欺にしか見えません。
けど、仮に未鑑定で+6だとすれば+0は
1.35m程度で辻褄あうのでわざと未鑑定で
出しているのかも。
流石にそんなアブナイ橋を渡る気はないので
そこでは買ってません。

ジェネ盾ですが、ジェネ鎧の方がインパクトが
あるので余り体感的に激変って感じではないです。
おまけ程度?
使った感じだとあの値段の価値はない気がします。
あの値段は物の価値よりも単に出難いってのが
主な理由なんでしょうね。

今日は刃はかなり出なくて物凄い赤字になりました。
ナイトの残金が終了時点で30kとかだったかな?
ジュースを1回作るだけでお金が底を尽きてしまいます。
とはいえ盾代の余剰金があるのでまだ
大丈夫ですけどね。

経験の方は見込みをオーバーして終わる事が
出来ました。
そろそろカルマの方も1段階行ってるかもしれません。


印章集めの方は今回も収穫0です。
今回は最初はBE変身で魔法のみ、次にsom持って
サモンと一緒に叩いていたのですが、
どっちのやり方も複数来た時点で破綻します。
特に大きいのが混在しているともうムリって感じです。
単品ならなんとか処理できるのでどんなやり方にしろ
ちょこっとずつしか出来ないのかな~。

ちなみに印章を集め終わった人も来る事があるらしく
今日はそんな人がいて印章が床落ちしてました。
貰っちゃってもいいよって言われたので貰おうと
思ったのですがそこに行き着けませんorz
あとは丁度戦争の召集が掛かってた時間だったので
結局拾えずに終わっちゃいました。

次こそはもら・・じゃなくて自力ゲットしたいです。
[PR]
<< 2008/01/28:らぐい~ 2008/01/27:WW戦 >>