2008/01/30:新影
by yuki_mit | 2008-01-30 23:13 | lin/rig
今日は1.5h程新影行ってました。

昨日からイベントが再開されていたんですが
今回はチケットは配られていない為買わないと行けません。
そのせいか新影は結構混んでました。
前回は結構空いてたのでイベント再開されれば
また空くかな~って思ってたけど予想外です。

今日は刃は1つも出ませんでした。
ここのところ全然出なくなってます。
ちょっと前は運が良かっただけなのかな~。


そういえば全茶でマウスの事とnProtectの話が
あがってました。
今回のイベントは前回の再開だからか昨日は特に
アップデートはなかったのですが、今日は起動時に
linではなくnProtectのアップデートがありました。
そしてそれのせいかはまだ分らないですが、
マウスの挙動がおかしくなった人がいたようです。
多ボタンマウス使ってる人が問題があるっぽいです。
うちは普通のマウスなので問題なしです。

nProtectの話題が出てきたのって久しぶりですね。
症状がまだよく分ってませんがnProtectの
バージョンが上がるまでこのままなのかな?
[PR]
<< 2008/01/31:新影 FIのゾーン >>