2008/02/04:up
by yuki_mit | 2008-02-04 23:17 | lin/rig
今日は結構早めに帰ってこれたので
3h程インしてました。

今日もナイトで新影です。
残り3%をきっていたのですが2.5h位経ったところで
ようやくLvUpしました。
安全圏まで上げとこうかな~とも思いましたが人が
多かったので途中でやめました。

ナイトの魔法を覚えようと思い覚える為に必要な
アイテムを調べたところエルフ系の材料が必要らしく
エルフにキャラチェンジして材料集めをしてました。
でもココで挫折。
前からエルフの材料集めは好きではなかったのですが
(botが多いから近寄りたくない)
どうも以前と仕様が違うらしく全然集まりません。
特にエントがおかしくなってますね。
いい加減この材料集めの方法廃止にして欲しいですね。

必要なアイテムは揃いませんでした。
精霊石とかは時間かけないと集まらないし
時間課金してる方の倉庫にある程度ありそうだし
急ぐ事でもないので保留です。

明日から「桜」を再開したいですが、
その明日からお仕事が大変な事になりそうだったりします。
なので接続時間は結構短い日が多くなりそうな
予感がしてます。
まだ予感止まりですけど実現して欲しくない予感です。
[PR]
<< 2008/02/05:お休み 2008/02/03:新影 >>