2008/02/06:印章集め
by yuki_mit | 2008-02-06 22:18 | lin/rig
今日は1時間程時間が取れました。
という事で予定通り印章集めを再開しました。
継続的に出来るかは分りませんが、まだ土日は
ちゃんと休みが取れると思うので今週末で
ある程度集められるかな~と期待しています。

そういえば来週からイベントがあるようです。
6周年イベントで例の如く週単位で進めていくという
イベントのようです。
最終的に何が貰えるのかは分りませんが
イベント限定の取引不可アイテムとか貰えるかもなので
参加しておいた方がいいでしょうねっ。

さて、印章集めの方ですが相変わらず火です。
まだ1個も集まってませんでしたが今日は収穫がありました☆
印章2個ゲットです。
でも、実は1つは拾い物なので実質的には1時間で
1個しか自力でゲットしてないんですけどね('-';)

今日やってて気付いたのですが、隔離かはまってるのかは
分りませんが1ヶ所敵が固まってる場所がありました。
よく見てなかったですが、dvc1fにあるような周囲が壁に
囲まれてどこにも移動できない場所があるのかもしれません。
それのせいだと思いますが、火ゾーンは敵が少なめでした。
おかげで比較的安全に狩りをする事ができました。

あと今日のもう1つの収穫が、内部マップを細かく分断した場合
その地域ごとに沸く量が決まっているっぽい事が分った事です。
これを知っていると小さいのが沸く地域をうろうろしていれば
小さいのを狩り続ける事ができるようになります。
1匹しか沸かない地域だったらかなり安全かつ確実に
印章が集めれそうな感じです。
とはいえFIにおけるゾーンと違い、その敵が地域外に出ても
ワープとかしないで普通に歩いてしまうので誰かが来たら
その時点でその狩り方は崩壊します。
1人の時専用って感じですね。

この地域ルールが他のゾーンでも通用するのなら
意外と印章集めは簡単に出来るかもしれません。


戦争は今日はaden防衛でしたが、11時には落ちないと
いけないので参戦してません。
というか洗濯物が。。。
[PR]
<< 2008/02/07:お休み 2008/02/05:お休み >>