人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/02/08:ぼひょ
by yuki_mit | 2008-02-09 10:34 | lin/rig
戦争後にクラハンで墓標行ってきました。
チケットはなかったのですが、「ZEDZ」から頂きました。
('-'*)アリガト♪

みんなパスポート持ってるみたいでダメそうなら
帰還してやり直してましたが、私はチケットなので
帰還なんて出来ません。
なのでかなり生き残るのに必死でした。

閣下コースだったのですが前衛の四方八方を
埋め尽くす量の敵が沸くのでその前衛を
叩けなかった敵はタゲが外れて別の人にいきます。
そんな訳で後衛にもモリモリ敵が寄ってきます。
自己防衛としては寄ってきた敵を倒すか
ひたすら逃げるという手段がありますが、
移動したら増え続けるのは分っているので
可能な範囲で叩いて凌いでました。

叩いても倒せる量は少ないのでどうにもならない時は
box中の敵の一部に穴を開けてそこから脱出して
大逃げしてました。
逃げる度に毎回復帰組みと合流できたので結局最後まで
帰還する事無くイベントマップにいる事ができました。


そういえばクラン便箋がいくつかきてて戦後にその話も
ありましたが、色々なとこを省略してその話の
最後の方の言葉で一言で言ってしまうと

「くるみ」はクールビューティがスキ

らしいです。

<< 2008/02/09:Aden戦 2008/02/08:Kent戦 >>