2008/02/12:お休み
by yuki_mit | 2008-02-12 22:31 | lin/rig
今日はちょっと遅めに帰ったので
linはお休みです。

今日からイベントですよね。
結構前の精霊が出てくるのと同じような感じみたいだし
メテオとか期待できそうですね。
最果てと違ってチケットいらなさそうな気がするので
最果てよりは参加しやすそうです。
イベントそっちのけで印章集めしそうだけど。

全然関係ないけど「いんぷ」のblogのウサギがカワイイです。
畳が写ってるけど家の中で放し飼いなのかな。
「Casis」のblogの猫もカワイイですね。
鍋に入った猫を見るとニコニコの猫鍋の動画を思い出します。
#猫鍋と言っても猫を煮てる訳ではないですよっ
あとexpの人の中には猫を19匹(だったかな)飼ってる人も
いるみたいです。多過ぎ。
動物好きな人が多いクランですね。
そういえば、うちのおじいさんの家も犬が4~5匹、猫が3~4匹、
鳥類が4羽ぐらい、ウサギもいた気がするし他にも何かいたような・・・
とにかくそんな動物園ちっくなとこでした。
[PR]
<< 2008/02/13:お休み 2008/02/11:お休み >>