2008/02/14:お休み
by yuki_mit | 2008-02-15 00:09 | lin/rig
昨日はネットに繋がらなかった訳ですが
今日は繋がりました。
どうやら単にプロバイダがメンテ中だったようですね。
昨日の記事は貯めて置いてるので昨日の分を投稿して
直ぐまた今日の分を書いてます。
どっちもlinはお休みなんだけど。
とりあえずアップデートだけ済ませておきました。

イベントの方は公式を見る限り今週は特に収集系の
イベントっていう訳ではないみたいですね。
チョコと精霊がメインみたいです。
他の方のblogを見てると精霊が結構いいものを
くれるみたいなのでクラハンには向いてそうな感じですね。
b武器も出るようでb-sdbとかも出てるかもしれません。
少し前に間接的に買った訳ですが・・・
まぁ過ぎた事を考えても仕方ないですわね。

帰りが遅いのはまだまだ暫く続きそうです。
早く帰れる時もあるかもしれないけど基本は遅いです。

○か×かといえば頑張っても頑張らなくてきっと×でしょう。
でも今日の頑張りはきっと未来の×の度合いを
多少なりとも軽減してくれると信じてます。
だから私は今出来る努力はしておこうと思います。


[クール]
クールと言われました。
これは私はちょっと違うかな~って思ってます。
距離を取ってると言われました。
これは当てはまると思います。

距離を取るのとクールというのは
ちょっと違うと私は思います。
距離を取ってるのは単に警戒してるだけで
私の場合それがとても強いだけです。
警戒網の内側はスゴイ手薄そうですけどね。
押しに弱いのは警戒網を強引に破られるからなのかも。
その距離は私を守ってくれるけど同時にどうにもならない
溝にもなっているんですよね。
ほんとはギュッて強くしてほしくても。

クールというと身近な人だと「くるみ」がそんな感じでしょう。
プリをしている関係上思いを言葉にする必要がある場面が
多くなってしまうので寡黙という意味でのクールさは
ないですが(それに喋るのスキそうだし)、
戦争に関しては言葉より行動を重視するっていうのが
クールって感じがしますし、そうありたいと
思って行動してるんじゃないかと思います。

「くるみ」の褒め言葉ばっか書いてると
思われるかもしれませんが、偶然です偶然。
偶々であってそれ以外に理由はないです。
[PR]
<< 2008/02/15:森 2008/02/13:お休み >>