2008/02/15:森
by yuki_mit | 2008-02-16 09:41 | lin/rig
ようやくインできました。
やや遅い時間ではあったものの今日は金曜日です。
明日早起きをしないで済むのでちょっと遅くまで
続けれます。
(明日予定入ってるので余り遅くまではできませんが)

既に森でクラハン中だったのでインして直ぐに
混ぜて貰いました。
1.5~2h程?水方面を中心に回ってましたが
8人くらいでb武器が3本くらい出ました。
そんなに大量に出る訳でもないようです。
b-sdbは現時点だと+6で4.5mぐらいみたいです。

前回のと比べたらdropの大半が遺産に置き換わった
という感じで遺産が沢山出ます。
魔石とかが安くなりそうな気がします。

難易度の方は据え置きです。
前回は1Mapしか用意されてなかった気がしますが、
今回は最果てと同様に5個ぐらい同じMapが用意されていて
それで人が分散されて空いてるMapもあったりします。
とはいえ火、水が人気エリアらしく火、水は
大体どこにいっても人がいるっぽいです。

今日は12時半くらいで終わりにしました。
寝落ちしそうなくらい眠かったのですが、
連日遅かったから直ぐ眠くなったのかも。

途中で「リバー」がjoinしてきたけど復帰するのかな?
ずっとインしてなかったと思うけどまたできるように
なったのかもしれませんね。
[PR]
<< 2008/02/16:印章集め 2008/02/14:お休み >>