2008/02/16:印章集め
by yuki_mit | 2008-02-17 11:50 | lin/rig
今日は夜まで友達と遊んでました。
なので戦争時間以降のインです。

戦争時間にはきたもののプリ不在で戦争はありませんでした。
という事で印章集めをしてました。

印章集めは人がいない時はそれなりに順調に集まりますが
人が来ると見えないとこにいる敵が動き出したりするので
人がいる時は全然集まりません。
今日は最初の頃は人がいなかったので順調に2個貰えましたが
その後人が来てさっぱり集まらなくなりました。

集まらなかった理由の1つにはラグもあります。
最近よくラグくなるのですがこれってpest scanを
いれて以降なのかな?
なんとなくそんな気がしなくもないです。
3~4マス歩いたらやっとサモンが動き出して
また進んだら止まって3~4歩進んだとこで
またサモンが動きだして~って感じで
常時ラグラグって感じです。
でも、切断とかはしないしちゃんとラグからは戻れます。
止まってる時怖いけど。

このまま続けても危険なだけだと思い、
青pも少ない事だしdvcで青p集めをしてきました。
5fについて早々にLS頂きました。
久しぶりのレア☆
dvcの方はラグは殆ど感じませんでした。
風ゾーンがいけないのかな?

その後は何も出る事なく眠くなった頃に終わりにしました。

今日は2~3時間やって2個集まったのかな。
後半1時間くらいはdvcなので印章集め自体は2hくらいで
両方共前半1hで出てた気がします。
[PR]
<< 2008/02/17:印章集め 2008/02/15:森 >>