2008/02/17:印章集め
by yuki_mit | 2008-02-17 23:55 | lin/rig
今日も印章集めです。

昨日の夜にdvc6にキャラを置いたまま落ちたので
朝はdvcで青p集めしてました。
今日は何も出なかったのですが、最後はサモンが
自然解体された時に重量オーバーになって帰還しました。
攻撃されてた時だったので床に落ちてた青pを
拾い損ねました。
30個程度はあったような気がしますorz

帰還後は印章集めに戻り、お昼頃までやって
お昼~夕方にかけては別の事してて、また夜に
印章集めしてました。
夜までに2個しか集まらなくて今週は全然かな~
って思ってたら夜にようやく出てきはじめました。
最終的に今日は9個くらい集まった気がします。

3匹来たら処理できないので捨てれそうな場所まで
引いたりそのままランテレしたりしてます。
人がいなければこれでいいですが、人がいると
結構迷惑かかってそうですorz

隔離とかされているのですが隔離されている敵を
攻撃する人がいます。
どうも前衛の人だと単騎でもやっていけるようで
更にペアだったりすると結構歩き回れるらしく
多分ペアなら隔離されていない方がいいんだと思います。
そんな訳で人が来ると結構隔離が解除されて
ランテレ狩りをせざるを得なくなります。
どこか固定の場所で出来たらいいんですけどね~。

今更ながらに思いますが、風より火の方がいいですね。
風の辛いところは攻撃が当たらないところです。
火はsomでも当たるので休憩しなくても狩りが出来ますが
風はMB持っても結構外れるのでsomはほぼ使い物になりません。
なので休憩がかなり多いです。
敵からのダメージが小さければまだいいのですが
結構痛いです。

印章は通算で26個となりました。
平日できる事は余りなさそうだし2ヶ月くらいかかるのかな?
[PR]
<< 三国志online 2008/02/16:印章集め >>