三国志online
by yuki_mit | 2008-02-18 00:16 | その他
三国志online

結構広告を見かけるのでやってみました。
とりあえず、ログインゲームになってました。
ログイン自体はできるのですがキャラの設定を決めて
決定ボタンを押すと
切断されました
と出ます。

何度繰り返したのか忘れましたがそのうち悟りました。
切断される前にキャラを作ればいいんです。
という事で最低限の設定(名前)だけ決めて決定ボタンを
押したらようやく始められました。
もうこの時点でやる気が残り30%ぐらいです。

そして内容の方はというと、SLOやTOと大体同じ
という印象でした。
というかですね、
結局町を出る事無くやめてしまいました('-';)

大体操作感は他のと同じなのでさくっと入れるのですが
最初のお使いゲームがちょっとやりにくいんです。
npcとの会話がやりにくいのかな。
あとnpcがどこにいるのかが分りにくいです。
そして、グラフィックが激しく乱れるのは
いつもの通りという感じで、TOと同じくらい
画面が乱れてて建物の中に入ると出るのが
困難だったりしました。

でもやる気がなくなった原因はなによりも
はまった事です。
npcの近くで動いたら切断されました。
仕方ないのでログインしなおしました。
切断されました( ̄△ ̄;)エッ・・?
仕方ないのでまたログインしなおしました。
切断されました(´ー`)????
何回かログインしなおしましたが、切断されます。
キャラは表示されるのですが、npcも他のpcも
表示されないのでどうもゾンビ状態で
キャラが残ってるっぽいです。
という事でさぁいよいよ狩りできるかなって時に
こんな状態になってしまいもうやる気なくなりました。

キャラ作成時もそうでしたがこのゲームは
安定性に欠けるようですね。
1回も町を出る事無くやめたゲームって
これが初めてかも。


ちなみに三国志というとexpにはマニアな人が結構いるようです。
魚っぽい人とかとあとラグっぽい人とかもそうだったかな?
[PR]
<< 2008/02/18:お休み 2008/02/17:印章集め >>