人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/02/19:お休み
by yuki_mit | 2008-02-20 00:10 | lin/rig
linはお休みです。

今日からイベント2週目の欠片集めに入ってると思います。
今回は欠片はアドスピなどの補助用のアイテムと交換が
できるようになるみたいです。
その他に前回もあったような気がしますが宝箱と交換もできるので
前回同様に欠片はある程度値段は維持されそうな気がしますね。
(「赤の末蔵」辺りがまた激しく買い込んだりして。
 毎回それで泣いてる気がしますが)

そういえばイベントページをよく見て見ると
この欠片って今週限りっぽいですね。
今までだと前の週のアイテムを使って
次の週のクエストを進めていくって感じが多かったけど
今回のは週単位で完全に分離されているようですね。
なので欠片は使い切ってしまうのがいいのかも?
<< 2008/02/20:お休み 2008/02/18:お休み >>