2008/02/20:お休み
by yuki_mit | 2008-02-21 00:52 | lin/rig
今日もlinお休みです。

なので今日もlin以外のお話でも。

洗濯してた時間でちょっと思いつきで
物語りっぽいのを書いてみました。
11時も過ぎてたのでその後も書いてました。
まだ読んでないけどショートショートって
こんな感じなのかな?

ある程度書いたとこで振り返ってみました。
没でした。
いつの間にか一人称と三人称がごちゃ混ぜ。
あと最初のトーンと最後のトーンが違いすぎ。

でもまた読み返してみたら悪くはないのかな~
なんて思いました。
最後どうなるのかな~なんて深く考えずに書いてたけど
暗い話はイヤだったので最後無理矢理明るくしてみました。
そのおかげか悪くはないかな~って思えます。
やっぱバッドエンドはいけませんね。
[PR]
<< 老夫婦と魔法使い 2008/02/19:お休み >>