2008/02/21:GCC
by yuki_mit | 2008-02-22 00:52 | lin/rig
今日は少し早く帰れたのでようやく欠片イベントに
参加できました。

インしたのは10時くらいでしたがどうやら
「項」さんは腰痛らしく座るのも辛いらしいので
LoDでの戦争はありません。

戦争は多分あっても時間の都合上参加してなかったでしょうけど
欠片はちょっと集めてみたかったので集めやすいとこを聞いたら
GCCが集まりやすいとの事でした。
という事で「ADELL」と共に行ってきました。

普通のペアスタイルで行ってきたのですが
実はほぼ初めてです。
1回だけ来た事はありましたが装備を忘れてて
直ぐ帰還してそれ以降来てませんでした。

なんでも範囲狩りで欠片が集まりやすいようです。
けど前衛とのペアだし初めてという事でずっと普通にやってました。
そのうち「ZEDZ」「MAKIKA」「ナナミチャン」が来て
そのちょっと後には「エリィア」も来て
合流してそこから範囲狩りが始まりました。

wiz3態勢でそのうちの1人が回復役という事で万全な態勢で
最後まで安定して狩り出来てました。
勿論引き役をやってくれた「ADELL」「ZEDZ」と
「ナナミチャン」のNTでの支援も安定要因の1つです。

1回の片付けでチャット欄はほぼdropログで流れきっちゃいます。
そんな態勢で30~1h程やってたのかな?
12時半頃に終わりにしたのですが、欠片300ちょいと
アミュ1個、それとあとは細かいのがあれこれって感じです。

引きの感じからして多分wizペアで引き役はバリアを
使える人がやると良さそうな気がします。

ほぼ初めてのGCCですが、結構面白いかもしれませんね。
[PR]
<< 2008/02/22:Giran戦 老夫婦と魔法使い >>