2008/02/24:風印章集め
by yuki_mit | 2008-02-25 01:13 | lin/rig
昨日今日と風が強かったですね。
特に昨日なんか塵がひどく舞っていて外を歩いていると
塵が目に入りまくって涙がポロポロでそうでした。

と、風が強かったので今日も風の印章集めです。
すごいこじつけだけど。

今日は前半はオーム通路行ってました。
最初の1時間はコインエンチャで驚くぐらい楽だったのですが、
それ以降はあ~やっぱこんなもんか的な感じでした。
GCCは1時間で欠片が600個以上出るって話ですが
オーム通路も約600個ぐらいでました。
経験値はGCCの方が全然いいようです。
今回は欠片集めと物売りが主目的です。
欠片集めと経験値と確実な収入が見込めるGCCも捨て難いですが
物が売れるのはオーム村でしかできませんからね~。

あと、途中でナイトも少しやりました。
通路だとラグを殆ど感じなかったのですが、
ずっとやってるとラグが出始めてきました。
流石にあそこでラグいと死にそうなので
死んでもいいナイトに切り替えたんです。

ずっと新影行ってましたが、殆どラグは感じなかったです。
どういう事なんでしょうね~。
サモンでどんどん重くなってるとかなのかな?

後半はまた印章集めです。
戦争を挟んで今日の最終時点で46個まで集まりました。
前日比+2ですね・・・
ラグは前半の時より少しマシになりました。
けど、ラグのあとの高速移動の際にスタンとかも
含まれてる事があったのであれはちょっと危険だと思いました。
長時間続けれればそれなりに集まりそうなんですけど
ラグがあるとちょっと難しいかも。
[PR]
<< 2008/02/24:ハイネ戦 2008/02/23:風印章集め >>