2008/02/26:お休み
by yuki_mit | 2008-02-27 00:55 | lin/rig
遅く帰ったので今日はlinお休みです。

今日から変身解除イベントみたいですね。
このイベント中にナイトをずっとやってたら
結構いい感じに上がってたかもしれません。
ナイトを上げる意義をイマイチ見出せないので
上げようって気に中々なれませんけど。
でも一度だけしてみたいです。
バルログ変身で槍での狩りを。


[KY]
KYって単語を全茶とかクラチャで時々見かけるのですが、
この間「レノス」に意味を聞きました。
キモイとかそんな感じの意味かと思ってたけど
空気読めないの略らしいです。


[一期一会]
「まるちゃん」から「美加」の話題が出たのですが、
いつのまにか私と同棲してたという話になってたらしいです('-';)
込み入った事は色々省略するとして、
当たり前だけどそんな事はありません。
あの頃のクランの事なので「てらふれあ」からそう伝わってたのかな?

以前「美加」からマリみての話をちらっとだけ聞いて
どんなのだろう~って最近1冊だけ読んだのですが、
意外と面白かったです。
GLなお話かと思ったら普通でした。
面白かったからマリみての話色々聞いてみたかったな~。

「美加」があの頃何を考えてたのかは分りません。
今となってはもっと話をしていたらよかったな~と
思ったりしてます。今というか結構前からかな。
後悔先に立たず。一期一会というのはこの事なのかも。
[PR]
<< 2008/02/27:お休み 2008/02/25:風印章集め >>