2008/02/27:お休み
by yuki_mit | 2008-02-28 01:05 | lin/rig
今日もlinお休みです。

一応アップデートだけしておきました。
NCのページでクラブとかいうのが出来たようなので
早速見てみました。
NCのページを開くのは久しぶりのような気もしますが
結構変わってるっぽいですね。
なんかガンホーとかと似てるような気がします。

linのクライアント(起動時の画面)を開いたまま
見てたのですが、最後はクライアントもIEもろ共
強制終了されて終わりました。
ヒドイ終わり方ですね。

クラブの方はまだ始まったばっかなようで
これから出来る事とか増えるのかもしれません。
以前「くるみ」がクランでblogを持とう!って話を
していたのですがそれとこれとはマッチするかは分りません。
一応クランのクラブとかも出来るっぽいんですけど
細かいとこは全然触ってないので分りません。


[blog]
クランでblogっていいとは思いますが、書く人がいない
という問題があると思いますw
私みたいなメモ魔は別として多くの人はそんな続かないし
クランのってなると変な遠慮とかもあるかもしれないですしね。
あと人のは見たいって人は多いかもしれないけど
書くのは面倒~とかそんな人も多そうです。

自分にどれだけやる気があっても人の心は必ずしも
思うような方向に動いてくれる訳ではないので難しいですよね。

expで更新頻度が高く長期間続いてる人といえば
パッと思いつくのは1人だけです。
私が書いてる内容も少しはその人の影響があったりします。
特に戦争辺り。
[PR]
<< 2008/02/28:風院長集め 2008/02/26:お休み >>