2008/02/28:風院長集め
by yuki_mit | 2008-02-28 23:44 | lin/rig
今日は少しだけ早く帰れました。
でもあれこれやってインしたら10時過ぎ・・・

戦争はハイネ防衛があったようですが、
今日こそは11時には落ちて早く寝よう!
って思ってたので不参加です。
最近何故か1時ごろまで起きてる事が多いんですよね。

インしてた時間はいつも通り印章集めしてました。
11時前に1つ出てトータル50個まであと1つになりました。
11時近くでしたがどうせだからあと1個出して
50個で終わりにしようと思い、頑張る事30分。

出ないよ><

結局11:30までやった挙句諦めました。
あと1個とか思うんじゃなかったorz
という訳で通算49個で終了です。
[PR]
<< 2008/02/29:風印章集め 2008/02/27:お休み >>